【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3165 ] (;゜▽゜A``暑いねぇ 投稿者: 2007年08月17日 (金) 18時43分
残暑お見舞い申し上げます!

毎日うだるような暑さですが、体調には充分に気をつけて、お仕事なさって下さいね。

我が家では、玄関の前に、岩国から届いた「ダーウィン」の花が次から次へと咲いてくれます。
今の時期、朝からとっても強い日差しを浴びてるにも関わらず、暑さに負けてなるものかと頑張って咲いてるダーウィンを見て、何だか勇気づけられる私でした。

まさるちゃん!

退院! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ご家族の方達も、大変でしたね・・・

ですが、子供って本当に体力がないようでありますから回復も本当に早いです。

小さい頃、こんな事もあったな〜って、1つの思い出が増えましたね。

[ No.3166 ] Re:(;゜▽゜A``暑いねぇ 投稿者: ナオ 2007年08月18日 (土) 23時20分
まさるの1才の夏のアルバムは、病院のベットで寝ている写真ばかりになりそうです。

来週様子を見てお出かけしたいですね!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板